婚姻届け

f:id:bantounoheya:20201031173341j:plain

婚姻届け・・・・・いい響きです。

ついに再婚しました!

 

と、言いたいところですが私は保証人欄にサインしただけ。

 

 

f:id:bantounoheya:20201031173446j:plain

IBJで出会ってご成婚。

女性48歳、男性53歳。

エピソードを聞くと・・・・・男性がサイトで「綺麗な人がいるなあ」と気にしてたところへ彼女からお見合いの申し込みが来て驚いたそうです。

初めて会った時からお話も合って「番頭さん、私、この人がいいです」と後に連絡をもらった時は本当に嬉しかったです。

 

担当者冥利に尽きるとはこのことです。

 

 

にこやかにお二人が帰った後に、スタッフ一同が矢継ぎ早に私に聞いてきたことは・・・・「たけした事務所のことは、彼にいつ、どう説明したんでしょうか?!!」

 

皆さん疑問に思いますよね(笑)

伝えるべきタイミングは先生から指示されますので大丈夫です。

 

お二人が幸せなご夫婦になりますように!

 

 

 

 

好評発売中!『運活BOOK 2021』のお求めはamazon楽天Bookで!