金曜日の夜は~番頭劇場 10/30

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「1976年生まれの六白金星の男性(主婦の相と言われました)です。
2年ほど前・・・・竹下先生の鑑定で『あなたは奥さんに黙ってついていきなさい。奥さんが主導権を握った方が必ずうまくいくから』と言われました。
 
最初はプライドもあり、納得がいかない部分もありましたが、よくよく考えると、竹下先生の言った通り、攻撃型宇宙人の妻が 様々な判断をする立場にいて、私は後ろから様子を見て彼女がやりやすいように準備した方がうまくいくことがこの2年で分かりました。
 
生年月日による適材適所って こいういことか?と納得できて、
最近は何よりも気持ちが楽です。
 
 
竹下先生の助言通りするまでに時間がかかりましたが、鑑定を受けておいてよかったと思います。2年越しでしたけど(笑) ・・・・ありがとうございました。」
 
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
男性が守備型でいわば羊系の人と奥さんが攻撃型で虎の様にかなり強烈な人・・・・・いわゆる男女逆転夫婦が多くいます。
 
その多くが世間の一般的な常識?から男性がリードしなければ・・・という一種の呪縛にかかっていますが、そんな考えはさっさと捨てて、それぞれが楽に望む結果を得られれば良いわけです。
 
特に幼少期が攻撃型で大人になると守備型に変態していくタイプの男性カップルにこのようなパターンが多いように思います。
 
 自分よりもできる人、自分が苦手なことを好きでやれる人が世の中にはたくさんいます。
 
 
大人は諦めが肝心、奥さんに任せた方が楽だよ。 
 
同じ系統の男性に私が必ずお伝えする言葉です。
 

  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

交渉と アピール上手の宇宙人が今日も大活躍!・・・コレ、私の苦手分野です。

大型メジャー書店に突然訪問して、店内でSNSライブ配信

最近はYoutubeを良く研究しているようです。

 

f:id:bantounoheya:20201030180853j:plain

 

 

台町の女優さんが見つけたYoutube・・・・敵対心を燃やしていました。

内容かと思ったら・・・・・そっち❓

 

 

そのうちこんなコスチュームで登場すると思います。

  f:id:bantounoheya:20201030175658j:image

 

テーマは・・・・付き合うと必ずダメ男になる最高の女性8つの特徴

台町の女優さん・・・・まもなく50歳なのに・・・・頑張るなぁ~

 

 

10月30日(金)発売!『運活BOOK 2021』のお求めはamazon楽天Bookで!