金曜日の夜は~番頭劇場 3/5

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「竹下先生のYouTube動画をいつも拝見しています。
 
電波に乗って人の念が飛んでくるという話に興味を持ちました。
 小さい規模なのですが、副業の一環でYouTubeでコンテンツ配信をしてます。
アクセスが増えることは、興味を持ってもらえていることの表れとも取れで嬉しいのですが、それに伴い、放送後は片頭痛に悩まされることが増えました。
しかもアクセス数と頭痛のレベルが比例しているように思えてなりません。
 
主人は目に見えないものを信じないタイプで、人の念の話には乗ってきませんが、当事者の私はどうしても気になって仕方ありません。」
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
Youtubeでコンテンツ配信をされるお客様が増えました。 
 
たけした事務所のお客様の中にも有名なYoutuberが何名かいます。
皆さん若くて、昭和の私とは全く異なる感覚でビジネスをしており、お話を聞くとゼネレーションギャップを強烈に感じます。
そんな彼らも人から受ける気に関して自覚できることが多々あるようで、水晶での防御の話題に非常に興味を持っており、世代を超えて一人はすっかり水晶マニアになっています。
 
 
また、長年、健康診断でお世話になっている、たけした事務所のお客様でもある医師も日々多くの患者さんに接する過程で、何かしら目に見えない影響を受けたことを自覚できるようになったと言います。
こちらのドクターは元から感受性の高い、宇宙人特性を持った方でクリニックのデスクの下には水晶の柱が置かれ、今となっては手放せないアイテムになっています。
 
  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

人の念?によって調子が悪くなることが様々場面であるようです。

芸能人などメディアで多くの人の目に留まる方もそのような影響を受けると聞きます。

 

Youtubeの視聴数により、何かしらの影響が疑われる今日この頃。

 

多くの方に視聴を頂いた後に急に落ちてしまった台町の女優さん。

まるで、毒りんごを食べてしまった白雪姫のようです・・・・

 

物語であれば、ここで白馬に乗った王子様がやってきてハッピーエンドになるのですが・・・・・

 

現実は・・・・白馬に乗った王子様は来なくて、番頭にせかされながら、占い師のおぢさんが車でご自宅に搬送しました。

 

f:id:bantounoheya:20210305111820j:image

 

女優さんの今年の課題は 胆力を鍛えるでしょうか?

 

 

白馬の王子さまはいつやってくるの?

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!