プライベートレッスンやってます!

f:id:bantounoheya:20210306163320j:image

 

メイク教室でお世話になっていたポニョ先生が独立され、都内でプラベートのメイクやカラーコーディネイトなどを実施しています。

 

#自分の頭でグルグルするよりプロにきいてしまうのが早道である

 

全くその通りだと思います。

 

竹下宏と面識がある方に限定されますが、ご希望の方は紹介しますので、鑑定の際に担当の鑑定士にお知らせください。

 

 

先日はスタッフの白石がお世話になりました。

www.facebook.com

 

白石の当日のコメントには・・・・

 

また、私は背も小さく、ややこしい体型をしていることから、お店によってはいわゆる『標準サイズ』がブカブカになることも多いです。でも、どのお店に私に合うサイズがあるのか教えていただけたので、これからは、時間がなくてもそのお店に行けば買えますね(^_-)-☆

 

ややこしい体型?・・・・・いったい、どんな体系なんでしょうか?謎です。

 

 

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!