爺ちゃんすげ~

 

f:id:bantounoheya:20210522172107j:image

 

太陽と月と地球がほぼ一直線上に並ぶ絶妙のタイミングが新月満月。

その前後、数日間で起きる現象が大潮です。

 

誰にでも自然に降り注ぐ月の影響は神秘的に思えます。

 

子供の頃、実家では祖父が和牛を肥育していた時期があり、

「満月だから生まれるなぁ」

と口にすることが多く、実際、満月の日か次の日に生まれて・・・

爺ちゃんすげ~

と子供ながらに感動したものです。

 

 

思い返すと実家で飼っていた愛犬ゴロもその時期に発情して母に飛びついて怒られていました(笑)。

 

新月から満月に向かってエネルギーがチャージされる時期と言われます。

先週から来週にかけてその期間になるようです。

 

白石よし子の週間運気予報(5/24~5/30)をチェックして、上手に自然の波に乗って邁進致しましょう!

 

【5/24~週間運気をグラフで解説】今週は月光浴しましょう!月のパワーが強い大潮の日がやってきます。【九星気学】【占い】 - YouTube