金曜日の夜は~番頭劇場 1/28

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
Youtube動画で竹下先生を知り何度か相談に伺いました。
方位取りがアンチエイジングに効果的であるお話に興味を持ち、主人と共通方位がある時は一緒に行くようにしています。
 
一緒に旅行に行くきっかけが見つからないこともあったので、二人でアンチエイジングをするための一つの理由として使わせていただいています。
 
自分の周囲の話と比較すると、夫婦仲は悪くはないと思うのですが、結婚して8年目を迎え、主人の私への興味が薄れている様に思います。
 
街を一緒に歩いていても、若くて胸のふくよかな女性とすれ違うと目で追っています。
 
若い子と張り合うことはできませんが、正直なところ悔しさを隠せません。
 
美容整形で豊胸しようか、かなり真剣に悩み始めています。
以前、入れ墨などは運気を下げる可能性があると聞いたことがありますが、美容整形も同様なのでしょうか?
 
主人は容姿よりも気持ちが大事と言ってくれていますが、ナーバスになります。」
 
 
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
 
『イタリアの宝石』と呼ばれたモニカ・ベルッチ
 
世のおじ様方はファンが多いのではないでしょうか?
ご多聞に漏れず私はDVD→Blue-Rayと2回購入しました。
恐妻に見つからないように屋根裏にしまっていた記憶があります。
 
 
57歳になる彼女が昨年末のVOGUEでのエイジングに関するコメントは感銘を受けました。
 
 

 

離婚後に18歳年下のモデルと交際するなど天性の美貌は羨んでもキリがありません。

 

『台町の珠玉』と自治会のお年寄りの中では密やかに噂の台町の女優さん。

本人はお金を貯めて美容整形したい部分がたくさんあるとこぼしていました。

 

女性の美意識の追及は男性には到底敵いません。

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 

f:id:bantounoheya:20220128173702j:plain

正月明けに日帰り温泉に行ったところ、寝湯がありました。

屋外の寝湯に行ってみると、5つのスペースは全て埋め尽くされていました。

しかも、かなりガタイの良い若者が5人、素っ裸で爆睡していました。

 

マウンテンゴリラ大自然の中で股を広げて寝ているような感じ。

 

『寝湯』の看板に惹かれて私と同じぐらいのおっさんがの何人も来ますが、みなその立派な若者たちの股間を見てひるみ、そそくさと内湯へ戻る姿が滑稽でした。

 

そうなんです・・・若者と競っても意味がないのです・・・・と私も自分に言い聞かせています。

 

 

美しいものを見る時、元気になるものを見る時は脳は活性化される?!

鑑定士・白石よし子の開運ワンポイントアドバイス九星気学】【風水】【占い】

 

www.youtube.com