他人事ではない

f:id:bantounoheya:20210622121651j:image

毎日、FBに入ってくる広告。

どうして私の状況がわかるの?

 

先週、かかりつけ医に中期間作用が続く眠剤をもらってきたばかりです。

何時に寝ても、早朝に目が覚めてしまうんで・・・・

 

昨日は夏至の日で、北欧ではこんな言い伝えが・・・・・


女の子が7種類の異なる花を集めて枕の下に置くと、その夜の夢で未来の旦那さんが見える

 

ドライフラワーがあったので、7種類を摘んで袋に入れて枕の下に入れて寝てみました。

 

果たして・・・・・夢は見ましたが、カラスに散らかされたごみ集積場の生ごみ自治会のおばちゃんと一緒に掃除するシーンでした。

 

来年の夏至の日は生花にしようと思います。