ポジティブな妄想にお勧めな日!

「今日はネガティブなことを考えないで下さい。ポジティブな妄想を!

と各所からメッセージが来ました。

何かと思ったら、今日は南極周辺で見られる皆既日食で日本でも影響がある特別な日なんだとか・・・・

 

仕事で忙し過ぎるとイラっとすることが増えますが、そんな時は自分が幸せと感じる妄想を・・・皆さんもご一緒にどうぞ!

 

f:id:bantounoheya:20211204180106j:plain

出典:2021.11.24 Wed posted at 08:09 JST cnn.co.jp

 

南極と言えば、先日はCNNで報じられた・・・

南極にエアバスA340型機が着陸、史上初

 

動画をみてちょっと感動しました。

 

もしかすると、南極への方位取りが気軽に実現するかもしれません。

 

で・・・・果たして、方位はどっちになるんでしょうか?

 

www.cnn.co.jp