生贄デー

イメージ 1


大阪からの方位がよくなるとぞくぞくと、関西人が集結します。

今日は変な関西人ちゃんが方位取りついでに印鑑を申し込みに来てくれました。
「そろそろ、親からもらったしょぼい印鑑はまずいと思って・・・・」

相変わらず声がデカイ元気な関西人。




イメージ 2


セール占い教室ではAさん(四緑・守備型地球人・根暗の相)
過去にお付き合いした男性カタログをチェックしてみます。

どの彼も必ず浮気をするという男運・・・・・生年月日をチェックしたら、絶倫の相と変態の相と浮気者の相の面々でした。

「このテキストのP2の人も浮気者でしたか・・・私の知り合いにもたくさんいますね」

そして、毎回彼の浮気を敏感に察知する高感度レーダーを兼ね備えた方でもあります。
「なんか、分っちゃうんですよね~」
どこで彼の浮気が分るか?講座は「なるほど!」非常にためになりました。
根暗の相・・・恐るべし。



イメージ 3


午前中から開催の生贄無料鑑定が終了して、先生の地図の見方レクチャー。

今日からハリセンが登場して、一期生はビシバシしごかれます。


番頭も業務用にハリセンを買ってもらうことにしました。