そんなことよりも、あんたは早く結婚しなさい!


f:id:bantounoheya:20210529143203j:image

懇意にさせて頂いているお客様に提供している『占い師の結婚相談所』。

 

スタートしてから2 か月で成婚退会という最短記録が生まれました。

本日は成婚退会届にサインをしていただくためにご来社。

 

1981年生まれのAさんは3月5日にプロフィールを公開して、翌週に初めてお見合いした男性とご縁が繋がりました。

 

いつも思いますが、人様とのご縁は予想外です。

 

そもそも、引っ越しの相談で鑑定に来ていたのですが、

「そんなことよりも、あんたは早く結婚しなさい!」

と先生のお節介の一言が始まり。

 

 

f:id:bantounoheya:20210529142517j:image

 

 Aさんは、1か月という短い期間でしたが、お見合したすべての男性から交際を希望されていました。

容姿もさることながら、様々な種類の食材にマッチする白米に例えられるタイプの彼女のキャラクターのなせる業でしょうか?

 

彼女もそうですが・・・・たけした事務所では不思議なことに一白水星の3月生まれの方の成婚退会率が高いのが驚きです。

 

f:id:bantounoheya:20210529142521j:image

 先生も満面の笑顔!

鑑定途中に抜け出してきてくれて、最後のご挨拶。

 

思い返せば、Aさんは彼との最初のデートの前に「もしかしたらダメになるかも?」という思いでしたが、先生から「いやいや・・・・・」と彼の操縦法のツボを指南されて背中を押され、気が付いたら今日を迎えていました。

 

たくさん喧嘩して、良いご夫婦を目指してください!

おめでとうございます!