10回ぐらい行かないと食べつくせない

f:id:bantounoheya:20230715185435j:image

7月20日からの土用期間の目前で沖縄へ方位取りに行かれる方がたくさんいて、ご当地のお土産を頂きます。

ありがたいことです。

先日の那覇空港の午前中の若者に人気店のポーたまは40分待ちとか・・・
f:id:bantounoheya:20230715185432j:image

街中の別の支店に行ったら待ち時間ゼロ。

エビフライ入りのポーたまが劇ウマで驚きでした。

 


f:id:bantounoheya:20230715185438j:image

でも、オジサンはやっぱり沖縄そば


f:id:bantounoheya:20230715185441j:image

那覇市内の人気店はランチ時にはすでにその日の予定数が完売というお店が続出。

そんな中で那覇市内から車で1時間ほどの、うるま市浜比嘉島にあるこちらのお店は雰囲気も良くて、どれも美味でした。


f:id:bantounoheya:20230715185429j:image

14時ごろに到着してその日の最後のお客さんだったみたいです。

三連休の沖縄は、どれほど混んでいるのか・・・・・?

方位取りの皆さまが美味しいものにありつけますように!

 

www.t-love-e.com