金曜日の夜は~番頭劇場 2/9

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問やご意見

 

「方位取りを5年ほど続けています。

最初は半信半疑でしたが、指定された場所に旅行に行って帰る度に、仕事でどう考えても幸運な結果になっています。

ほんとうに方位の影響なのが?偶然なのか?自分の努力がたまたま結果として現れたっだけなのか?

正直、不思議でなりませんでした。

 

でも、先日は初めて石川県に行って震災に遭遇しました。

二日ほどで帰れたのですが、あれはいったいどういうことなのか?不遇にも思えてしまうのですが、どうなのでしょうか?

その後の仕事での幸運と結びつくのか?検証をしている最中です。」

 

 

多くのお客様から同様のご意見問をもらいます。

 

吉方位先でも自然災害は起こる

 

数年前にハワイ島の溶岩エリアへ行ってパワーを補充するようにアドバイスされた女性がいました。

ところが旅行に行く数日前から火山の活動が激しくなって、溶岩が流出・・・

旅行会社の現地ツアーは中止になりました。

 

そこで彼女のとった行動は、現地でプライベートガイドを雇って、特殊な靴を借りて予定していた溶岩の流出エリア付近に行ってから帰国しました。

 

その後、彼女は誰もが知る芸能人の仕事を請け負うことになり、1Kだった年収は数倍に飛躍したのです。

 

誰しもが簡単にできる源泉かけ流し温泉をはじめ、溶岩エリアへ行くことは、地中のマグマの力をストレートに得られる方法の一つかもしれません。

 

 

 

  ここからも本当のお話です↓

 

2月はが私の大吉方位。

いまでは遠い国になってしまったアイスランド

 

昨日のLineには、アイスランドの国際空港からみた火山噴火の写真が添付されていました。

アイスランドに引っ越して、現地の男性とめでたく結ばれ、アイスランド大手旅行会社に勤務しているガイドさんから・・・・・

ところで、先ほど噴火🌋が始まりました。
前回と同じ場所です。
レイキャビクも空港も安全です😊
ブルーラグーンは閉鎖されました。
空港からきれいに見えるようですよー

 

さすが!守備型・超宇宙人のほっこりコメント。

飛行機が飛ぶ限りは行こうと思っています。

おぢさんも火山のお陰で飛躍できるでしょうか?

 

 

おぢさんを元気にする週間運気予報!

 

youtu.be