米エミー賞 真田広之さん主演男優賞「SHOGUN 将軍」作品賞受賞!

 

アメリカの優れたテレビ番組などに贈られるエミー賞の授賞式で、俳優の真田広之さんがプロデュースと主演を務めたドラマシリーズ「SHOGUN 将軍」がドラマ部門の作品賞を受賞しました。

さらに、真田さん自身が主演男優賞を受賞するなどひとつのシーズンの作品としてあわせて18の賞を受賞し、エミー賞で最多の受賞記録を打ちたてました!

素晴らしいです。

 

真田広之さんは四緑木星の守備型宇宙人・・・芸術適性と役者適性を兼ね備える、こだわり屋さんです。占い教室を受講された方は是非、49の盤をご覧ください。

 

実際にスマホで見ても、城の中の江戸間の光の射し方など、驚くほどの美しさでした。

高2で日本史が赤点で落第しかけた私も思わず、時代背景を確認してしまうほどの細部の凝りようだと思います。

皆さんも是非、鑑賞してみて下さい。

 

youtu.be