不幸の女王と呼ばれた女

イメージ 6

先生に出会ってからなんと10年の四緑木星のYさん!

初めて来た時は、お腹に子供がいる状況で男に捨てられて泣きながら鑑定だったそうです。
金なし、仕事なし、男なしのないないづくし。
そして、初めて生まれたお子さんは障害をもってこの世に登場。

お先真っ暗で、どうして良いかわからない・・・という状況でした。
それでも先生の話にのって最初はナケナシの金で子連れで方位取りの繰り返し・・・・どんなにシンドイ時でも方位取りを続けました。

転職~再婚と紆余曲折はありましたが、父親の違う子供達を自分の子としてかわいがってくれる旦那にもめぐり合って昨年は4000万円台のマイホーム購入、そして4人目を無事出産・・・・まれにご主人とはガチで殴り合いの喧嘩もあるようですが、今ではすかり肝っ玉母ちゃんです。

昨年までの数年間、社長や同僚とぶつかり合いながらも会社で何から何まで自分でこなして仕事を覚えて、今年は中吉のタイミングで会社を設立して女社長へ。
運気を上げ続けて適性に合った場所で奮起すると上手く事が運びます。

超攻撃型地球人の不幸の女王が奇跡の女に変貌・・・・・どん底の人生も、なんとかなるというお手本だと思います。





縁起物~『まぬけな龍の置物』
イメージ 2

ばったものセールは好評につき終了しました。一緒に出品しようと思って忘れていた水晶の置物・・・・・今年の干支の龍の置物です。

イメージ 1

上から見ると狛犬顔?

イメージ 3

しかも手足はついてますが短足です。

イメージ 4

ハンドメイドの『まぬけな龍』の横から見た様子です。

イメージ 5

大まかなサイズ 長さ約10cm×高さ7cm×幅3cm  重さ250g(水晶の俺金サイズ5個分の重さです)
限定1個 ¥3800・・・・売れてしまいました。