やってみたら結構面白い

イメージ 1


週末の六白は主夫の日の運勢でした。

新聞の夕刊に料理のコラムが掲載されます。
毎回なかなかそそる内容で、スーパーで買い物して、飲みながら台所に立つのって意外と楽しいことに気が付きました。


でも世の中の主婦の皆さんは何年もやり続けるのは大変だろうな~っと思います。

主婦適性のない生まれの母は「もう、いいかげん食事の用意は辞めたい」と毎回、会う度に本気モードでこぼしています。

母上のお気持ちは十分理解できます。(50年間に渡り本当にご苦労様です・・・まだ継続中でしょうけど)

イメージ 2

将来の自分の理想像~自宅で独り料理呑み。

そう言えば阿部 寛さん(九紫火星・攻撃型地球人)の実家は番頭宅と通りを挟んだ同じ町内。
援助運が強い生まれで、芸能界でも必須の運を持っている方だと思います。
大好きな俳優さんの一人です。


阿部 寛さん主演のフジTVの結婚できない男が10月からまた始まるらしく
楽しみにしています。