金曜日の夜は~番頭劇場 6/16

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「先日、事務所にお邪魔した時に番頭さんに質問されました・・・・
 
『ご主人と仲いい?』
 
別に仲は悪くないと思うのですが、あえて二人だけで一緒に旅行に誘われたら、面倒くさいって思います、子供となら行くけど・・・・と返答しました。
 
『同じ質問をするけど、みんな同じ返答なんだよね(笑)』と番頭さんが笑ってました。
 
結婚して15年以上で40代も終わりになると同世代の友達夫婦も同じ感じだと言ってました。
でも女を捨てたわけではなくてKing Gnu にはキャ~ってなります。」

 

 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

どの国も同じ

f:id:bantounoheya:20230616104919j:image

Netflixオリジナルドラマ~WONDERLUST

 

「長年の結婚生活でマンネリ化してしまったセックスに悩むセラピストとその夫。話し合いの末、互いの心と体に刺激を与えるために他の人と付き合ってみることに」

※紹介サイトから

 

 

www.netflix.com

 

ここまでは本当の話です↑

 

f:id:bantounoheya:20230616104927j:image

 

世間の話題になっている恋多き女性。

 

うちの先生が気学的に彼女を一言で表すと・・・・愛に生きる女

※近日中に開設YouTubeが公開されます。

www.youtube.com

 

ご主人様との相性を見てみると・・・・

 

ご主人のCANDLE JUNEさん(九紫火星・守備型・芸術家の相)とは

相性は負担の相の決定打

ちなみに、前のご主人の岡沢 高宏さん(七赤金星・守備型・主夫の相)とも裏切りの相の決定打

 

そして純愛を育んだと噂の・・・・今回お相手のシェフ(四緑木星・攻撃型・江戸っ子の相)とはお互いから見て相思相愛のベストな相性。

 

男女の組み合わせと順番は神様の思し召し・・・・・

人生はあっという間に終わることを前提にするならば、自分の気持ちに素直になることは大切だと思います。

 

中年の恋の週間運気予報いってみましょう!

youtu.be