ベストな相性の行方は?

教室をやっていると、必然的にたくさんの生年月日を目にすることになります。

特にBコースでは・・・・
「だから別れたのか・・・・」とか
「この星のこの月の生まれと、この月の生まれがお互いにベストな相性かあ~」
などの受講者の独り言が多くなります。


そして、今日は開店休業でいいので・・・・とお願いしている『サトちゃん商店』さとちゃんのお相手探し。
サトちゃん商店ブログ


先日、彼女がBコースを終えたあたりに「八白の10月生まれの人が相性も、かみ合いもいいんだよね~」と一言。


八白の10月生まれ?・・・・・「誰かいたな?あ!Yさん!」

サトちゃんの性格も、Yさんの特性もなんとなくは理解していたので「こんな人がいるけど、どう?」という話になりました。

そして、Yさんに早速メール。
今日・・・・休みのYさんにお出でいただいて、状況を説明。
「僕なんかで、いいんですかねえ~」と根暗の相らしい控えめな発言。


次回は事務所で顔合わせの予定。

「気学をやっていると、相手に気学のことを説明するのって、けっこうかったるい」
そんな、意見が多数寄せられます。
こんな感じで、お互いが教室まで終えていると、話が早いんです!

次は八白の超宇宙人のK子ちゃんの相手を探さねば・・・・・




特に男性の登録希望者を募集中!

イメージ 1
占い師の結婚相談所はこちら