この人も血尿・・・・

久々にはるちゃんからメールが来ました。
わざわざ貢会に募金してくれたようで、全く律儀な子です。

しかし、亡くなったお父さんの代わりに社長として事業を継いだのですが・・・・・健康診断でついに血尿・・・・

才能はあるのしょうが、従業員が100人もいると守備型・器用貧乏の相の彼女にとっては、人知れない苦労も多いのでしょう。

先生からは「あんたは鈍いから、溜まるんだよねえ・・・・たまに愚痴りに来なさい。」って言われてました。

イメージ 1

逆にこの人は、血尿を出すぐらい根性を入れたほうがいい人なのですが、まあ裕福なので、その必要性もなく・・・・先生に説教をされていました。
余裕がありすぎると、人間的な幅の余裕も増すようで・・・・・




そろそろ年齢的に30代後半の分岐点にきている人が増えてる気がします。
そんな皆さんを先生と陰ながら応援してきたいと思います。



>>>>>お知らせ<<<<<<<

明日の先生の誕生会ですが3名ほどキャンセルが出ました。
来て見たい・・・という方は歓迎です。
希望の方はメールか電話をお願いしま~す。

yoyaku@syoei.net

045-320-6255