先生の誕生会

イメージ 2


今年もたくさんの皆さんに集まっていただきありがとうございました!

毎年恒例のご利益ケーキもあっという間になくなりました。

今回はお店のオーナーの手作りのケーキでした。
先生の誕生会のケーキを食べた人の中で数名が男関係でムフフになるというジンクスが・・・・その確率約25%。

さて、今夜は誰のところに王子様が現れるでしょうか?


イメージ 3

お店と通りのドアをOPENして半オープンカフェ&BAR
今回は無料情報誌ホットペッパー』の収録も兼ねて、カメラマンが来ていました。
こちらは月末の『ホットペッパー・インターネット版』にちょっと載ります。


イメージ 4


常連の皆さんに囲まれて、先生もHappyな42回目の誕生会です!

イメージ 1


締めくくりは、常連のささにしきちゃん作成のツアー画像集。
Hawaii~バリ島~ベトナムカンボジア~エジプト

過ぎてみると、ツアーはやっぱり面白い・・・・

最後は誰かのHappyなお尻です。