取材~週間SPA!

最近は取材が増えてきました。
大半は趣旨の違いや先生の時間の関係でお断りしておりますが、昨晩は前回に続き週間SPA!の取材がありました。

イメージ 1



打ち合わせに持参されたリストの一部には・・・・

その1「取引先からクレーム発生!明日、謝罪に行かなければならないのだが、どうにか丸く収まってくれないかな・・・」

その4「今夜は、待ちに待った合コンだ!いったい何をすれば美女が自分のことを好きになってくれるのだろうか?」

その18「有給が欲しい!けど上司はカタブツ!どうにかして彼の心を解きほぐす方法はない紋だろうか?」


とまあ、こんなようなシチュエーションリストが羅列されていました。

先生が面白おかしく解説して、お願いします・・・と言うことになったようです。

そのうち、掲載されると思います。


イメージ 2


こちらは、『垂れ流し君~特大ち☆こ入り』・・・・5-5の常連さんに前から依頼されて、先生が効く奴を削りだしてもらった逸品です。

すごいパワーがあるんだそうです。

う~ん、怪しさを超越して、とにかく惚れ惚れするでかさ!