開運方位取りツアーの予定

今年は7月の下記の日程でツアーを企画しております。
まだ先の話ですので、金額などは未定ですが、日程はほぼ決まりです。


イメージ 1

ナイル川の日の出。ちょっとカメラ目線の先生



☆エジプトツアー

日程: 7月8日(水)~13日(月)エジプト航空直行便 成田発
参加資格①:星のタイプ
三碧(6月生まれ除く) 
四緑(9月生まれ除く) 
六白(6月生まれ除く) 
七赤(9月生まれ除く) 

参加資格②:鑑定を受けたことがある方(男性は基本的に先生と面識がある人)

今のところ行ってみたいという方はメールで氏名(パスポートと同じ英語表記も合わせて)メールを!

タイトル「7月エジプトツアー参加するかも?」
yoyaku@syoei.net



☆FIJIツアー

日程: 7月16日(木)~20日(月)大韓航空径由便  成田または関西発

参加資格①:星のタイプ
二黒(5月生まれ除く)
五黄(5月生まれ除く) 
六白(8月生まれ除く) 
七赤(2月、11月生まれ除く) 
九紫(8月生まれ除く)

参加資格②:鑑定を受けたことがある方(男性は基本的に先生と面識がある人) 

こちらは二つのパターンを予定しています。
Aコース→関西空港~インチョン(韓国)~ナンディー(FIJI)
Aコース→成田空港~インチョン(韓国)~ナンディー(FIJI)


また、FIJIツアーに関しては7月の3連休の最終日に帰国のため、激混みが予想されます。
今のところ30名分の座席を押さえていますが、それ以上は名前を入れた順になりそうです。

ですので、上記の参加資格のある方で『今のところ行ってみてもいいかな?』ぐらいな気持ちの方は先に名前をお知らせください。当然出発30日前まではキャンセル料は不要です。

とりあえず、名前を入れておきたい人はメールで氏名(パスポートと同じ英語表記も合わせて)メールを!

タイトル「7月FIJIツアー参加するかも?」
yoyaku@syoei.net



皆さんの参加をお待ちしております!