5月19日発セドナツアー募集中!

イメージ 1


3月に続き5月のセドナツアーの予約を開始します。
前回、初セドナだった番頭も予想外に感動しました。
七瀬本が出るのも理解できます。

世界の10大パワースポットに入るだけあって圧倒的にパワーが違います。


今回は利便性を優先して羽田発着を予定しています。


日程:5月19日(木)22:00 羽田空港集合  5月20日(金)深夜00:05 羽田発~5月24日(火)早朝05:00 羽田着

都内で仕事をされている方は仕事を終えてから19日夜に羽田空港へ集合でOKです。
ちょっときついですが帰りも早朝に羽田空港着ですので、そのまま仕事へGO!も可能です。

実質、金曜日と月曜日を休むと行ける日程です。


参加対象:【六白金星】6月、8月生まれを除く
     【七赤金星】2月、9月、11月生まれを除く

締め切り:4月15日(金)
ツアー代金:¥218000+諸費用
利用航空会社:ANA(アメリカ国内はユナイテッド航空を利用)



予約:HPまたはメールで必要事項をお知らせください。
yoyaku@syoei.net