キャベツな日々の始まり

イメージ 1

通勤途中の馴染みの八百屋さんで先生用の春キャベツを買ってきました。
あまりのみずみずしさに半分私が食べてしまいました。
春キャベツは甘くて旨い!


イメージ 2

こちらは、うちのたまのブログを見ていただいて、嬉しい差し入れ。

Cコース受講生の絶倫女さん(三碧・攻撃型・お人よしの相)ありがとうございます。
彼女が男に困ったことは聞いたことがないのですが、その要因はいったいなんだろう?と思い巡らしたりします。

周囲の噂と過去に付き合った男性のお話・・・なぜか?この種の情報はハイスピードで番頭の耳に入ります・・・・から察するに、相当に床上手らしいのです。


別れた男から彼女の自慢話かよ?的なことを聞かされたり・・・ていうか、俺に説明するなよ!って感じですが・・・・絶倫の相と併せた何かしらの不思議な技を持っているに違いありません。

私も彼女の様に『運が良いで相』をもって生まれたかった・・・とちょっとジェラシ~