千客万来

イメージ 1

今日はたまたま、三碧の人と九紫の人ばかりのグループミーティング午後の部。
お友達同士が集まって、今月、来月の運勢や仕事でのコツなどを先生と質疑します。

口をそろえて三碧の皆さんは・・・・・「ダメダメです・・・・」
「大丈夫!三碧はみんな落ちてるから」と先生。

3ヶ月ほど三碧の皆さんは運気低迷期に入ってしまいます。

今月のメルマガの先生の三碧の皆さんへのコメントは『よほど大きな山で、腹を括れないならば、今月はパスした方が良いでしょう。基本的に来月も仕事運は良くありませんので、来月まではかなり堅実に生きるのがお奨めです。しばらくは忍の一字です。』



そしてこちらは、たまたま集った七赤の皆さん。

さて、お母さんはどの方でしょう?

イメージ 2

Hちゃん(七赤・守備型地球人・人見知りの相)・・・・グラマラスバデーですがいつもひっそり端っこの方でおとなしくしています。



イメージ 3

Mさん(七赤・攻撃型宇宙人・偏屈者の相)・・・・そうです。先生と全く同じ年の同じタイプ。本人に自覚はないようですがリアクションがそっくりです。
実はエジプトツアー参加後から、教育費などがUPしているにも関わらず、あら不思議!お金が貯まっていることに気づいて、お子さんにも「もう一回行ってくれば?」と勧められるほどに。
このご時勢でもご主人の仕事もまずまず。奥さんがあげ満になったことに気づいたようです。



イメージ 4

前出のMさんの同級生のAさん(七赤・攻撃型宇宙人・一発屋の相)・・・・元はと言えば仕事の相談できておりました。いよいよ転職・・・・と言う時に、方位取りを重ね、ご主人と北の方位へ行った後に思わぬご懐妊。



そうなのです。A子さんのお子さんでした。
予定ではあと数日遅れで自分と相性の良い日取りで生みたかったようですが、こればかりは神様の決めること・・・・守備型宇宙人の波乱万丈の相の生まれになりました。

たまたま誕生日が私と同じ日だったので初対面ですが妙に愛着があります。
○高初産になりましたが、こんな可愛い子が生まれました・・・A子さんが安産型だからかな?


これぐらいのお子さんを見るとつい仕事そっちのけに・・・・何せ私は親ばかの相。