4人の美脚大賞

先月の話ですが美脚の持ち主とされる女性で各分野で活躍した人を選ぶ『パーカッシオ美脚大賞表彰式』・・・・こういう内容はどうしても気になります。

どれどれ・・・・4人の美脚大賞に選ばれた女性を見てみると・・・


20歳代部門 広末涼子(二黒 守備型 地球人 根暗の相)・・・個人的好みの問題ですが圏外です。
30歳代部門 瀬戸朝香(六白 攻撃型 地球人 貧乏くじの相)・・・当然いいでしょう!
スポーツ選手部門 ビーツバレーの菅山かおる (四緑 守備型 地球人 主婦の相)・・・・浅尾美和でなかった理由がわかりませんけど。

そして・・・・オーバー40歳部門 真矢みき(一白 守備型 宇宙人 波乱万丈の相)・・・実はかなりタイプです。
今日、明治神宮でめでたく挙式。
でも7歳年下の彼との相性は決定打の可能性大・・・個人的には幸せになっていただきたいのですが。



そして、こちらは3年目になる常連さんのTさん(超攻撃型 地球人)
天才肌が多い生まれらしいのですが援交の相が無いのがたまにきず・・・・今年の運勢ドンピシャでかなり辛い数ヶ月だったそうで、前よりだいぶ痩せてしまったようです。

イメージ 1


ここで問題です。
彼女は何歳でしょう?

①29歳 バツイチ
②34歳 未婚
③40歳 未婚の母


写真を撮りながら・・・なんか俺って、ただのエロイおっさん?と自己嫌悪に。


卵が先か?鶏が先か?・・・・脚を出さないと見せられない状態になる?見せられなくなったからパンツルックばかりになるのか?

そんなTさん、仲間内には31歳でばれずに通しているというすごさ・・・・やっぱり女は怖い。


あ・・・答えはもちろん③です。