ツアーの皆さんで宴会

7月のエジプトとFIJIツアーに参加した皆さんが集まって宴会です。

イメージ 1


エジプトツアー組みの皆さん、手前から班長リーダー栗さん(三碧・守備型・地球人)・・・・リーダー栗が・・・・あと何年、先生にこのフレーズで呼ばれることでしょうか?

竹下事務所第2世代という古くからの常連Dさん(四緑・攻撃型・地球人)・・・・超がつく攻撃型、でも気遣いもできる彼女。昔から稼ぎのいい知的な人です。

常連Tさん(四緑・守備型・地球人)・・・・Miss ラタトュユの異名を持つ彼女。北京×エジプトでIT系にヘッドハンティング




イメージ 2

同じくエジプト組みの皆さん、左からササニシキちゃん(六白・守備型・地球人)→事務職のキャリアを積み上げる彼女。たまにうちでバイトに来てもらうこともありますが、派遣から名のある会社シフト。

Kちゃん(三碧・攻撃型・宇宙人)・・・・「私と同じうまれの人ですごい成功した人っていますか?」という非常に向上心のある子です。

常連Sさん(四緑・攻撃型・地球人)・・・・大凶方位転居からリカバリー転居中。帰国子女の彼女は、いつも付き合う男性はかなり年下というロリ系。



イメージ 3

FIJI組みのT子ちゃん(七赤・攻撃型・宇宙人)・・・・これから新宿へご出勤です。
なんとお店の歴代指名最高記録を更新したそうです。

隣の5-5ハードゲイさんと同伴出勤はできたのだろうか?
この子も良く働きます。

初めて来たときは病弱で、どうなることか?と思いましたが、彼女こそ毎月の方位取りを繰り返して健康を手にした生き証人なのです。



イメージ 4


生贄鑑定の担当を終え、遅れて参加した絶倫さんはホストクラブ席へ直行。

左からSさん(四緑・攻撃型・地球人)・・・・トライリンガル金融マン。
シゲルさん(四緑・攻撃型・宇宙人。松崎シゲル似なのでこう呼ばれています)・・・・群馬からはるばる参加。先生からもホンマモンさんの称号を得たお一人。


実は彼女の左右のお二人は親子・・・・イケ面の息子さんは二十歳・・・・お父さんであるシゲルさんが二十歳の時の子ってこと?

絶倫の相のお父ちゃんの性質ははたして遺伝してるのだろうか?


イメージ 5


22時過ぎに事務所に戻ると・・・・

先生は・・・重~い空気の中で緊急外来の方の相談を受けていました。

そろそろ発熱の時期です・・・・