エキサイティングな?家相

先日、先生のところにお友達の紹介で急ぎの相談のご夫婦が来社しました。
マンションを購入することになって銀行ローンの最終手続きが、なんと来社したその日。
鑑定後の結果で銀行に最終所書類を出すかどうか?を決めたい・・・との内容でした。

結果的には、50万円の申込金は諦めて、家相などの問題で購入を見合わせることになったようです。

五黄土星のお二人・・・・ご主人が守備型の根暗の相で奥様は攻撃型の社交家の組み合わせで相性もよし!こういうご夫婦は話が早いです。
ご主人は自分でも見れるようになりたいと午後からは占い教室を受けることに。





ちなみに・・・こちらは横浜のとある地域で分譲された新築物件。


イメージ 1

25坪ほどの土地に建物が建って、お値段は3800万円。
ちなみに、南からの明かりは望めず、メインの採光はもろに西。

そして通りを挟んだ向こう側にはなんと・・・・・・




イメージ 2


広大な墓地が広がっています。
地域的には相場から見ると安いのですが、私は選択肢に入れることはないと思います。



そして不動産屋さんから聞いたことがある、なぜか?入居者がなかんか入らない割安賃貸物件。


イメージ 3


南側と北側にはひな壇で墓地が広がり、その山の間のふもとの位置に建つアパート。
一人暮らしなんだけど、なんとなくたくさんの人に囲まれている気がして寂しくないとか・・・
別の意味で、かなりエキサイティングな物件だと思います。