アムステルダム~占い教室同時受講者募集

オランダのアムステルダム・・・・なぜか昔からお客さんが多く、初代お局様も企業戦士としてアムスに赴任していたことがあり、優秀な方が多いのです。

数年前からリクエストがあり、やっと行けるめどがたちました。

募集日程は6月11日(木)と12日(金)の二日間です。
時間は今のところ希望に合わせられます。
場所はアムステルダム市内を予定しています。
同時受講を希望の方はメールをお願いします。

bantou@syoei.net




5月FIJIツアーは?

イメージ 2

おやじの相の人妻さん・・・・水晶の浄化作業中でしょうか?

先生曰く、大地は巨大なアースで強烈に邪気を取り除いてくれるそうです。
日頃の気づかないうちに貯まっている家庭のストレス?も浄化できていることと思います。


軽く穴を掘って、一晩埋めておくと尚よろし。
これで自分の生霊君の出来上がりです。

イメージ 1


その後は、海水で砂を洗い流します。

気のせいかも?っていつも思いますが、不思議と綺麗になるんですね~大吉方位に持っていくと。

5月FIJIツアー生霊君を追加放出します!

六角置き型水晶の30mm(3個)¥6800
人体実験中製品「たこつぼ君」(5個)¥9800

お求めはこちら→5月FIJI生霊君