集いの1日

イメージ 1



今日はたまたまたくさんの方々が来所する日でした。

午後はセールスマンミーティング。
比較的若い20代前半の方から30代の皆さんの集いです。
昭和62年生まれの方がいたことには驚きです・・・・俺もおっさんになってる訳だ。

口説き落としやすい人は誰?」
「今月は触れないほうがよいタイプは?」など・・・・・
来月以降の運勢を仕事に生かしてもらうためのミーティングで毎回話が膨らんで時間オーバーしてしまいます。



そして、夕方は・・・・GWに教室を受講された方のBコースの補習日でした。
皆さん初顔合わせでしたが、先週に引き続き、なんだかんだと担当している番頭が笑える時間でした。
ご参加ありがとうございます。
来週5月30日も16時~Bコースの補習がありますのでご希望の方は是非お出でください。
参加希望の方は番頭宛にメールでお知らせください。
昔受けた方も最近受講した方も大歓迎です。



そして夜はCコースの皆さんが集合。
毎週、忙しい中、課題に取り組んでくるまじめな方々ばかりで感心してます。

今日は課題を発表や説明のあと、最後は先生が考えているケーススタディーの一環『生贄鑑定』・・・・・つまり相談事にたいして無料で解答する代わりに、Cコース内でさらし者にするよ~という企画です。

我こそは!という方は是非先生までメールをお願いします。




数えて見たら・・・・・今日は50人以上の方が来所していました。
全くありがたいことです。