Aコース焼き直し&Cコース最終回

午後からはAコース焼き直しコース。
毎回、初の顔負わせですが今回も楽しいキャラ満載でした。

一番嬉しかったのはHさん(一白・守備型・八方美人の相)の嘘くせえ~報告:営業に転進してから契約数自己記録更新・・・・未経験でしたが営業の世界に飛び込んで地道にがんばって早3年。年に数回大吉方位海外に行っていました。
今年の上半期努力賞です!

懸念されていたご主人の病気も回復されて本当に嬉しい限りです。


そしてFIJIツアーに参加したRさん(五黄・守備型)からのお話・・・・参加した方々とメールでやり取りしている状況を聞くと・・・・・「東南はすごいです!」という意見多数。

Uさん(五黄・守備型・会社経営):信じられないほどの売上!
BTさん(六白・守備型・なくてもいいけど、あったほうが世の中が楽しくなるかも?事務所勤務):怪しいブレス発送数歴代記録更新中!

Rさんご本人も帰国後1週間は、反応がイマイチだった取引先からの思いがけない売り上げや先行発売の商品が完売したりと、自営業にありがちな結果を手にしました。

しかし・・・・お付き合いしている彼が大凶方位のあの島から帰ってきて・・・・


イメージ 2


エジプトツアーで壮絶な戦死をとげた8コちゃん(三碧・攻撃型)
なんと!今度は靭帯を痛めてしまいカワイそうな姿に・・・・・

イメージ 1


患部の包帯の中にはもちろん『六角ヒランヤ』をまきまき。

「エジプトに行ったのにどうして~????」

先生も昔、巡業の帰りに番頭が新横浜に迎えに行って事務所に戻った時の駐車場で・・・グキッ・・・・吉方位帰りなのになんで???


今日のCコースは最後のまとめ、質疑応答の時間。
まずは、この辺の因果関係の確認から・・・・丸ビル病、寺社仏閣理論など


イメージ 3


「さげ満だと思ってたけど、やっぱり・・・」

あまりにもタイミングよく、つじつまが合う因果関係。
皆さんのパートナーは大丈夫?