Trinity

イメージ 1


魅惑の・・・というか不思議な雑誌?

『Trinity』

怪しい分野に長けている、うちのたまに「知ってる?」と聞くと・・・・・目がキラリ~ン。

当然知ってました。

今発売中の秋号にはセドナの特集があったり、「陰陽五行でサプリ選び」など

なになに?それ?・・・・という内容満載!

先生の記事が載ったら若干路線が変わるのでは?とも思えましたが、編集の方から白羽の矢を立てていただいたようです。


イメージ 2


ということで、先生が長期不在になるまえに取材と打ち合わせを兼ねてご足労いただきました。
編集者のFさんは四緑・攻撃型・宇宙人。

「選んでいる職種は問題ないんだけど、おそらく・・・ちょっとパワーを出し切れてないねえ」


器用貧乏の相を持つ彼女の質問にあれこれ答えていくうちに、毎度のごとくいつの間にかちょとした鑑定になっていました。


書店に並ぶ頃には皆さんにまたお知らせできると思います。