世代交代

イメージ 1


東北~北海道巡業を終えた週末は生贄鑑定デー。
本日も様々なストーリーをお持ちのお客さんにご足労頂いて開催です。

生贄に初めて参加してくれたお客様の約7割の方が、その後に鑑定予約をして頂いております。
初めてでどんな感じなのか?が分からない方の偵察にもちょうど良い企画だと支持いただいております。
中にはお友達の愚痴に付き合いきれなくなったので、その受け入れ先に・・・という優しいお友達も案外多かったり(笑)



終了後は久々にディスカッショの時間。
様々な質問が飛び交い、新たな論理や考え方も出ますが、半分は先生の漫才講座の様相です。

年末12月29日(土)は大阪にて無料生贄鑑定を行います。
大阪で生贄候補になってくれそうなお友達がいたら是非とも先生の話をしてみてください。
皆様の布教活動(笑)を期待しております。



プロコースに参加している方も古い常連さんから徐々にお客さん暦が浅い方にシフトしています。
でも・・・・キャラの濃さが変わらないあたりは健在です。

8期生で先生も番頭も尊敬するお一人。
所有不動産が液状化現象に見舞われてもタダでは起きない福女。
気学抜きでも、今までの経験だけで、すでにカウンセラー・・・・液嬢さんブログ

9期生で先生が白羽の矢をたてたキャリアウーマン。
リーマンながら不動産投資事業家・・・・自他共に認める不思議ちゃんヘンクラさんブログ(変態の相と根暗の相を持つ超宇宙人なので先生から銘々されてしまいました)