セドナツアー4日目

イメージ 1

ボルッテックス巡りの2日目。

9時にホテルを出発して、ボイントンキャニオンというウエスセドナにあるパワースポットへ。
駐車場から広大な乾燥地帯の植生を抜けながらちょとしたハイキングです。

遠くまで遮るものもなく眺めは絶景。


イメージ 2


今回の男性陣・・・・儲かりすぎて困っている外車販売ディーラーの社長さん(三碧・守備型)と気孔の先生(七赤・攻撃型)はこの地の有名な男性性岩と女性性岩の両方に手や体を置いてパワーを体感。
二人とも感じる人みたいです。


イメージ 3


もっとも気が濃いとされる岩で瞑想するSさん(七赤・攻撃型)
攻撃型・器用貧乏の相の奥様との雰囲気が良くて、どこで見てもおしゃれな夫婦です。


イメージ 4

生霊君のルチルも超~ビカビカ。
ノーマルグレードの石もエネルギーがチャージされると輝きが全く違ってきます。



イメージ 5


移動してレッドロッククロッシングへ。
セドナの住人の間では結婚式にも使われる縁起の良い場所。
聖なる川の二つの流れがひとつに結びつくことから男女の結びつきのポイントとして告白タイムをここで催す人も多数いるという場所。



イメージ 6

カセドラルロックから気を運んで流れ、妖精が住むと言われるオーククリーク。
毎回限定1名様・・・先生のお姫様抱っこ特典?


前日のバス会社との打ち合わせで渡れることを確認していた川が増水・・・・・残念ながら渡ることができずカセドラルロックは次回にお預け・・・国立公園内で昼寝です。

天気は最高でしたが、ここで雨男の裏技を発揮してしまいました・・・みなさんごめんなさい・・・



イメージ 7

セドナ写真の中でもっともポピュラーなポイントで集合写真。



イメージ 8

帰りはスーパーによってもらいランチを購入。
面白い品物が多数売られています。


イメージ 9

ホテルの部屋の前のテラスで絶景を眺めながらランチ。

東京ではオチていてかなりクドウメグミ(くどくなって回りにマイナスエネルギーを振りまいている人の総称)になっていたワチ子ちゃん(三碧・攻撃型)はセドナ入りして1日で完全に元気になっていました。
やっぱりセドナはすごいパワーです。


あっという間に現地での2日間は終了。
サンフランシスコで足止めの可能性もありと言われていましたが、
成田に降りれるようになったと連絡がきたので深夜にセドナを出発して長い帰国の1日の始まりです。





地震で番頭の実家のことをご心配いただいた皆様ありがとうございます。
現地に住む妹の知り合いが実家に行って安否確認をしてくれたようで皆無事でした。
災害伝言ダイヤルというものの存在を知らないらしく・・・・食料や水は庭を掘れば出てくるので心配してませんでしたが、案の定、よもぎ餅を作ってサバイバルしていたようです。