西日本巡業終了

昨日の最終便で先生が戻りました。
各地の皆様、短い巡業でしたが今回もありがとうございました!
次回は12月後半の予定です。
イメージ 1






実は・・・・・憑いてました?

「なんか調子わる~」
「そういう時はT子しかいないわよ」

という会話を昨晩、常連さんとしていたら、たまたまブレスの修理にやってきたHちゃん(四緑・独裁者の相)と、なんと偶然にもT子が来たではありませんか?!!

「T子!・・・なんかいるんだろ?頼むから本当のことを言ってくれ!」
と首を絞めそうな勢いで迫ると・・・

「右肩がなんかさ・・・・・」

「やっぱり・・・」

ということで、除霊タ~イム?

イメージ 2


嘘みたいにスッキリHappyな気持ちになりました。

あまりの私の表情の変貌ぶりに、うちのタマも驚き・・・・

でも俺はタマの網タイツ&ロングブーツ姿に驚き・・・・