がんばれ!戦う母親

地方のとある街での占い教室。
今日は目力の印象的なAさん(六白・攻撃型地球人)です。


イメージ 1




会社を早退してお子さんの保育園の迎えの時間まであれこれ話しました。
理解度の早い方で、テキストを先に宅配して予習してもらっていたので、スムースでした。


そんなAさん・・・・そもそもは、方位を気にするような人ではなかったのですが・・・・理由がありました。

実は今・・・・離婚調停中の身です。


その昔、実家のある小都市から大都市へ行った方位はたまたま大吉方位。
もちろんそこで過ごした数年は非常に楽しいものでした。

ところが付き合っていた同じ星の彼と共に郷里に戻ったのが、何故か?年月重ねのS大凶方位。
結婚したは良いものの新婚旅行から始まり会社の海外社内旅行まで大凶方位のオンパレード・・・・気学のセオリー通りの時期に、ピッタリと異性問題勃発。
さすがに北の大凶はこういう象意が出てきます。

今回のブチキレ原因となったのは枯れない星のタイプであるご主人の浮気・・・・・相手はかなり年上の女性ですが彼から見た相性は非常に良く、男女の仲になるのも頷けます。


バイオリズム通り去年いきなり離婚を切り出されて、今年は泥試合。
あれこれ各所に相談しているうちに、とある人から『転居の方位が原因』だと耳にします。

『大凶方位転居?!』


それから、ネットで調べて竹下事務所に行き着いてしまいました。
メルマガの運勢やコメントにも頷けるものが多かったのでしょう、ならば自分で判断して物事を有利な方向に進めるようにと今回の教室になりました。

今月は大吉方位の西へ旅をして調停に備えます。



ちなみにお二人とも本相性は問題ないのですが、Aさんもご主人も離婚の相が出ていたことは言うまでもありません。
やっぱり、大凶旅行の蓄積とそれなりのきっかけがあると現実になってしまうんですね。

そんなAさんですが、攻撃型らしく、過ぎたことを気にせず将来をなんとかせねば!と仕事と育児の両立をしています。

あんたは偉い!!

お互いに弁護士はついてますが、こっちには占い師とその番頭がついている。
応援しているのでがんばってくれ!