家族全員で転居

イメージ 1


今日のお客様ははなげのおやぢさん(八白・超攻撃型地球人)です。

過去の大凶方位転居が家族全員に影響していて相談にこられたのが、たけした事務所とのお付き合いのきっかけでした。
初めて来社された時の先生の感想は「能力がある人なのに廃人のようだった・・・」でした。

3月に関東のとある地方都市から横浜に転居してきました。

非常に珍しいことに家族5人全員が大吉方位という千載一遇のチャンス!
方位は合っても、すんなりはいきませんでしたがなんとか転居完了。

さすが超攻撃型だけあって行動力は人一倍あります。

超不思議ちゃんの奥様ともに方位取りを重ね転居もして、一部上場企業に勤務しながら企業内企業家を目指して次なる飛躍のチャンスを模索しています。



やっぱり良い材質のこだわり長財布は必須アイテムですね。
先生秘蔵のルチルブレスと相まって今年の大吉の運勢を上手く利用してステップアップ!

ルチルの勢いが仕事ではなくて「4人目誕生になっちゃったりして」と番頭としびんちゃんもエールを送っています。