今日の絶好調!

イメージ 4


今日の絶好調!・・・は、ハチコちゃん(三碧・独裁者の相)。
今までで一番、切れの良い鑑定が多かったと思います!

今日から2月の大吉が終了してゆっくりと3月へ・・・・3月は運気下降気味。
「今日、卒検だったら良かったのに・・・」
絶倫先生がポロリ。
果たして次回の『鵜』鑑定はいかに?!




イメージ 1


今日のスケジュールを配布されてから、開始まで1時間ほど下準備です。
『鵜』鑑定も人気で3月の予約は完売してしまいました。
※4月は10日(土)と17日(土)の予定です。

「甘口コースと辛口コースのどちらにしますか?」の選択の希望を聞かれると不思議なことに皆さん「

辛口コースでお願いします」

と返事が帰ってきます。


皆さんバッサリを期待してるんですね。



イメージ 2

一方、鑑定室では「生贄鑑定」の始まりです。
今日は根暗先生(七赤・守備型地球人)からスタート。

今日は偶然にも男性のお客様が多い日でした。



イメージ 3


数時間おきに、うちのたまにお清めのお香を焚かれながら生贄鑑定の質疑応答と指導の繰り返し。



イメージ 5

たまに、『鵜』鑑定の様子をそ~っと覗いたり、聞き耳を立てたり。

先生の土曜日の前半はあちこちに気を配る忙しい時間帯です。