もうすぐFIJIツアー

イメージ 1


あっという間に来週は1月のFIJIツアーです。
ツアーに先立ち先生は7日から出発し現地入りして、冬休み名目ですが、マネージャーとの打ち合わせや島の受け入れの準備でなんだかんだと忙しい日々になります。


今回も札幌から長崎まで全国から40名ぐらいの方が参加します。
正月明けの日程にも関わらずスケジュールを調整することは難儀だったと思います。
中には生まれの関係で2月以降は1年間海外の大吉方位なし・・・・という方もいて、強引に会社の休みをもぎ取り年末ギリギリで運よく予約できた人もいました。

来週のツアーにはプロコースのじゅんじさん(九紫・守備型宇宙人)とおかみ(六白・攻撃型宇宙人)のお二人も参加するため、現地では生贄無料鑑定が催されます。
たまたま二人共に器用貧乏の相で、何でも卒なくこなすタイプ・・・・二人共に勉強熱心です。
人気者の相も併せ持っているので、初対面の人にでもわりと入り込めるタイプだと想像しています。
年末の忘年会でもじゅんじさんはカウンター前で『じゅんじの部屋』状態で初めて来た女性を笑わせていました・・・・口説いてたのかな?


リピーター率60%ですの和気あいあいツアーになると思います。


恒例の生霊君も予約受付中!
今回はローズの上物グレードブレスも1点だけあります。
2月の年明けに備えてガツンと効く水晶を使ってみては?