定期出頭を告げられる人々

イメージ 1


様々な課題を抱える常連さん。
中には定期的に出頭をするように指示される方も・・・・



イメージ 2


昨日は1月のFIJIツアー参加のTちゃん(七赤・攻撃型宇宙人)
手先は器用ですが、知る人ぞ知る・・・・オヤジの相

本人は嫌がっていますが、勢いのある辺りから、側地をとったら小さなオッサンが中に入ってるんだろうな~と想像してしまいます。

この日はツアーでお友達になったIちゃん(七赤・守備型地球人)の付き添い。

Tちゃんの転職活動が完了するまで、定期メール連絡と定期出頭が続きます。
これだと、先生に監視されているようなものなので、サボれません・・・・
でも「ま、いっか?」が出来なくなるので結果としては鬼教官の元、就活に励んだほうが明らかに効率が良い気がします。



イメージ 3


鑑定終了後は最近マイブームになっている横浜駅東口の鹿児島豚しゃぶ屋さん。
様々な鍋があって肉以外の選択肢も豊富で、しかも安い・・・・

一通りのメニュー攻略まで夜の晩御飯ミーティングはココになりそうです。