今日のすばらしいです!

フィギュアスケート高橋大輔選手(五黄・守備型五黄土星人)

25日に行われたイタリア・トリノでのフィギュアスケートの世界選手権で日本男子初の優勝です。
すばらしいです!

教室のテキストの一言コメントには「貴意が高く派手好き。感受性が強く、色彩感覚にも優れた一面をもつ」とあります。
フォマー適性が元から備わっている人なんでしょうね。

今月のメルマガでは・・・・「常識にとらわれない奇抜なものを考えるようにすると☆大吉!何事を考える時も、保守的にならないように心がけてください。今月は上司の評価を上げるチャンスです。人前に立つ機会があれば、積極的に利用しましょうね。」


しかもネットの誕生日から察するに、大吉方位×大吉月×大吉日の組み合わせ。
バンクーバーの時とは大きな違いがあります。

自分も真似して教室の後に北陸へ行ってみようと思います。


イメージ 1

メイクアップの個人セミナーに行ってきたというハムコちゃん(六白・攻撃型宇宙人)

久しぶりに会ったのですが、ぱっとみ・・・「あれ?なんかいつもと違ってる」とすぐにわかりました。
普段は超~ナチュラルメイク・・・・というかあんまし気にしていない・・・・なのですが、そろそろ歳も考えて、第三者のアイデアを取り入れてみよう~ということになったようです。

多少お金もかかりますが、第一印象が良くなって、メイクのスキルもUPできるなら安いモンです。
まさか独裁者の相だとは、はじめて会う男性は想像もできないことでしょう。
これで来月からの運気UPの準備よし!

こちらもすばらしいです。