カズシゲ現象

イメージ 1


とある夜の先生と変態関西人さん(三碧・守備型宇宙人)、肛入さん(三碧・攻撃型宇宙人)とばんごはんの会話の中で出てきた竹下語・・・『カズシゲ現象』・・・・才能はあって、何でもそこそこいっちゃうが、途中で努力を怠ってしまい、気付いたら・・・あれ?なんか違ってる?・・・という現象です。

先生も過去に何度か経験した痛い思い出。
調子がいい時期は永遠には続かないのが世の常。
いい時期が続いている人は継続的に過去よりも更に増して努力し続けている結果なのだと思います。


守備型宇宙人で自営業を営む皆さんに送る『カズシゲ現象』、そして最近鑑定で登場する『松岡しゅうぞうの理論』は次回のメルマガあたりで登場すると思います。




イメージ 2


こちらは、最近よく登場している変な関西人ちゃん(九紫・守備型宇宙人)。

「私・・これでも人見知りなんです~」と初対面の人達の中でもよくしゃべって笑いをとって、しまいにはメアド交換をしてしまうというツワモノです。
社交家の相が出てますので、まあ当然という感じですが。


新しい職も決まって、4月からお得意の弾丸トークでがんばってもらいたいと思います。

『やるき ゆうき げんき こんき いのき』まさに彼女の為にある言葉です。


毎日眺めて、声に出して読んで、イメージする・・・あら不思議?振り返ると案外目標達成してるじゃん!
サブリミナル効果満点の色紙のお求めはこちら↓