西日本巡業4日目~名古屋「生贄鑑定」

イメージ 1


西日本巡業がスタートして明日は4日目。
名古屋では支社長と呼ばれるじゅんじさん(九紫・守備型宇宙人)担当の生贄鑑定があります。

今のところ精神力が続けば6名担当の予定です。
お客様も先生もじゅんじさんも初対面での鑑定・・・・・事前情報は生年月日のみ。

方位取りツアーでも、行き帰りの機内で名簿を見ては参加者の分析をして、ツアー中に実際にいろんな方と話をしながらケーススタディーをしていました。
弟子コース参加者の中では比較的歴史は浅いのですが、かなり熱心な努力家であり器用貧乏の相。

脱サラして以来、自分の商売を順調に伸ばしてきた日々の努力や経験は、鑑定の場面でも随所に生かせていると思います。

明日は宇宙と交信せずに無事終了できるでしょうか?



イメージ 2

懐かしの1月のマナ島。
九紫のじゅんじさんと次回東南の大吉方位に行けるのは4年後・・・・
意外と九紫と合う大吉方位は少ないのです。


思えば・・・・ツアー先でも夜なよな生贄鑑定をしていました。

次回8月の横浜での生贄鑑定で更にパワーUPの予定です。