仮鵜検定

本日も一般鑑定終了後に生贄鑑定がありました。
鑑定にご足労頂きました皆様・・・・原則初回鑑定という条件の中、生贄やら鵜やらまるで鳥類博物館の様なところに予約を頂きありがとうございました。



本日の鵜(規定の講座と生贄鑑定をこなして一定レベルの鑑定能力を得た人を呼びます)
昇格は根暗ペアのお二人。

Kさん(五黄土星・守備型・根暗の相)本業と家庭と弟子コースと多忙な半年間ご苦労様でした。
ご自身の経験とバリバリ働く知的な女性の鏡だと思います。

そしてガチョウ(七赤金星・守備型・根暗の相)大企業の中間管理職という立場にありながら、弟子コースも忙しい合間を縫ってまじめにこなした辺りは根暗の相の代表選手さながらです。
淡々とした鑑定が定評ですが、これからも草食系男子にザックリと活を入れていただきたいと思います。




ちなみに先生は生贄サポートダイエットと食事のコントロールで減量に成功!
お土産に頂いた甘物はうちのたまがありがたく頂き、人間的厚みを順調に増やしております。
梅雨が明けたらすぐに夏だけど、大丈夫か?