メイクアップ教室~第3弾

イメージ 1


3回で仕上げまでマスターしよう講座の第三弾~メークアップ教室。
暑い中、ご足労様でした。

この暑さの中でも、お化粧崩れがひどい人と、そうでない人のテクニックの違いはどこにあるか知ってましたか?
暑い夏も技ひとつで大きな違いです。

イメージ 6

ムードメーカーのKさん(六白・攻撃型・宇宙人)・・・おやぢの相だけど、小悪魔に大変身!
きっと旦那様も驚きでしょう。


イメージ 2

毎回、先生も番頭も驚き!


イメージ 3

同じくして、裏方では大阪から吉方位で来ていた根暗工作員さんがHPや資料の更新作業。
今日もご苦労様でした!


イメージ 4

メイク終了後、今日は次回カラーコーディネイトの生贄コース。
大まかな時間を計りながら、流れをチェックします。

本当に、ちょっとした色使いの違いが顔を全く違って惹きたてたり、暗くしたり・・・・『好きな色と合う色のは違う』の実地テスト。




イメージ 5

ついでに番頭もチェックしてもらいました。
なんと・・・・マッチする色は夏カラーでした。

どうりでお店で「コレいいかも?」と買った服を一度も着なかった理由がわかります。


次回は9月18日(土)13時からメイク教室~ 16時からカラーコーディネイト教室の予定です。