竹下語用語集更新しました!

偏屈者の相の先生が気学用語や様々な現象を分かりやすく想像できるようにと竹下語なるものに変換して説明しています。
その用語をまとめたものが「竹下語用語集」です。

今回は弟子の皆さんの尽力もありましたが・・・・ほとんど先生がつきっきりでだったので結局は「俺がやったほうが早かった」という結果になりました。



中には廃版になってしまった幻の用語もあります。

例えば、ホモの相・・・・男女問わず同性愛適性があるかどうか?が過去に鑑定に来られた多数の同性愛のお客様のお陰である程度の統計が取れております。きっかけがないとその道にはなかなか進めないので開花する確立は低いのですが、いろんな方の身の周りのゲイの皆さんを確認してもらったら「え~やぱりこの人もこの相が出ていた!」という方が意外にも多かったのです。

イメージ 1

どちらかというと、昔から男性とおばさんにだけモテます。
誕生会でKINSMENのママから熱~いキッス←マスターの視線が背中に刺さります。


番頭は当然ストレートなのですが、昔から男性に言い寄られます。
アクシデントですが・・・中学の時に初めてフェ★された相手は43歳の公認会計士のモロにおっさんでした。

何を隠そう、私にもホモの相が出ているのです。

あと20秒ほどで昇天しそうで、あやうく別の道へ進むところだったのです。


イメージ 2


FIJIでも何故か・・・・サイモンと仲良し。