9月25日発 七赤限定モルディブツアー 受付終了

イメージ 1


昨日は残暑も峠を越えるといわれる二十四節気の「処暑」でしたが・・・・

この暑さから逃げたい・・・・前回のモルディブツアーの参加者の皆さんから送っていただいた画像(七赤の黄門様撮影)を整理しながら一瞬逃避してしまいます。


9月25日~30日モルディブツアー受付終了しました。
今回は七赤限定の少人数ツアーです。




イメージ 2

絶倫の相のガマタさん・・・・烏鑑定でもエロいネタも全く動じることなく対応できるマルチタイプ。
モルディブでも殿方を見逃しません。

思えばそんな彼女も2005年のバリ島まったりツアー→2008年北米パワースポットセドナツアー→2009年エジプト灼熱地獄ツアー→2010年モルディブツアーと出会いや家庭運を徐々に上げていくルートを経て、気付いたら方位の持つ象意が現実に。

今月は東京のサンバカーニバルのダンサーとしても活躍中!
ほとんど裸?コスチュームで日々女に磨きをかけています・・・・・この人も枯れない人です。




イメージ 3

もう一人、この方も絶倫の相のしげるさん・・・・確か小学生の頃から親の言いつけで気学を実践。
選んだ女性も仕事もパーフェクト!
先生から『ホンマもん』の称号をもらった一人です。

「大統領の様に仕事をして、王様のように遊ぶ」・・・たけした事務所でも五本指に入る人生を楽しむお盛んな人なのです。



絶倫の相×出会い運の西の大吉方位=異性には困りません

そんな方程式が待っているモルディブへ来たれ!