根暗デー

イメージ 1

先生の不在時もお弟子さんによる鑑定です。
今日と明日の担当はともに根暗コンビの家庭と仕事と占い師の3つの顔を持つ大人の女性。

お客様も偶然ですが根暗の相の方が多い1日でした。


本日はRBさん(五黄・守備型・根暗の相)担当。
昼間の仕事の経験が生きた根暗トークで非常に細やかです。


お子様連れの常連さんからスタート!
Nちゃんもすっかり大きくなって自分の名前をひらがなで書けるようになっていました・・・・でも真逆に書いてしまう鏡文字・・・・その辺がかわいい3歳。


明日の鑑定担当はナカムラさん(五黄・守備型・根暗の相)です。
空きがあれば当日の予約も可能です。







イメージ 2


こちらは、婚活マジモードに突入したAちゃん(五黄・攻撃型・お人よしの相)
5年以上使っていた水晶の色があまりよくないということで買い替え。

自分の部屋を片付けられない病でもある彼女・・・・変な男収集癖もあって男の整理もできません・・・・そのためか?ローズももれなく被爆
下げちんと繰り返し接しているとこんな感じになってしまうことがままあり不思議です。
記念に写真を・・・・そんなことを言ってる場合ではありません。

出会い運はあるけど、結婚運が微妙な生まれ・・・・まめな方位取りで、どこまで結婚への道のりが短縮するでしょうか?