ロバさんプロ活動スタート

イメージ 1


萩野千歌子・・・通称「ロバさん」がプロとしてたけした事務所で活動をすることになりました。

竹下宏と出会って確か13年程・・・・昭和35年1月生まれの五黄土星、守備型の根暗の相。

長期間に渡り公務員として医療機関で仕事をし、二人のお子さんを社会人として送りだしたシングルマザーです。
患者さんのご家族と対話することも多数あり、痛みを共有することに長けた方だと感じます。
個性的な弟子の方が多い中、決して出しゃばることなく、控えめで聞き上手。
個人的にも長いお付き合いを頂いていますが、私にとっては優しい姉貴的な存在でもあります。



「自立と子育て」、そして「50代での人生方向転換」が他の担当者と異なる得意分野になると思います。


☆どちらかというと、とにかく私の話を聞いてほしい。
☆助言は遠まわしで構わないので、優しめの対話が好き。
☆子供のことでじっくり相談したい。

そんな方にお勧めの占い師です。

数年に及ぶ研修中の生贄鑑定の担当では、お客さんの話を聞いてもらい泣きをしてしまう場面もあるなど、思いやりのある方です。
ロバさんの予約サイトにて、よろしくお願いします。


※ご本人は鑑定云々よりも、プロフィール写真とのギャップでお客さんが「あれ???」ってならないか?をご心配のご様子でした(笑)。