2万円割り引き!占い教室~生贄受講生を募集します

イメージ 2


実はちょっとおちゃめ・・・悪徳不動産の免許皆伝のための生贄占い教室を実施します。

彼女は前職で講演活動をしていたこともあり、基本的に話はできる方です。
あまり心配はしていませんが、初体験ですので、番頭がサポートしながら教室を開催します。

あくまで、彼女のトレーニングのための講座になりますので、通常よりも時間がかかってしまうことが予想されます。
こちらの希望としては、何度か事務所にこられている方、すでに居候レベルの方に是非とも協力いただきたいと思っております。

日程:
8月4日(土)11時~ Aコース、 16時~ Bコース
8月5日(日)10時~ Aコース、 15時~ Bコース

生贄価格 2万円引き!(当日現金支払い):
Aコース ¥38000
Bコース ¥45000

募集人数:
各日・各コース 2名 横浜事務所にて


あくまで生贄ですので、少々不手際があっても、「まあ、しょうがね~か」と暖かく見守っていただける様お願いします。
受講後の補習などは一般の教室受講と同様に受けることが出来ます。


尚、時間通り、補習も含めてしっかりと受けたいという皆さんは8月10日からの占い教室セールを受講下さい。

予約:yoyaku@syoei.net




イメージ 1


博多での教室

セドナツアーやFIJIツアーに参加いただくなど、何年も前からお世話になっているお客さんと最近電話鑑定だけ受けたことがあるお客様との合同教室。
最近は教室の担当を外れていたので、久々の教室担当。

テキストよりも興味のある内容を説明しながらの変則内容でしたが、理解の早い方々で助かりました。

しかし、博多も美人多くてとてもいい街です。

次回の博多での教室、アドバンスコースはは11月後半を予定しております。