芝刈の練習

イメージ 1

これからしばらくの間、平日週2~3回ペースで先生の芝刈練習です。

番頭も20年ぶりに付き合いで行ってきましたが、すでに指先が痛い・・・・



イメージ 2


コーチは体格もプロっぽく、言ってみるならば女子プロレス神取忍を美人にしたイメージでちょっとビビリってレッスンスタート。



グリップのチェックをしてもらい、

「そんなにリキ入れなくていいですよ~」
「はい、すみません」


籠1箱分を打ち終えたあたりに、またやってきてくれてフォームを直してもらい、

「左足が上がらないように、はい、そのまま~」
「はい、すみません」


先生と黙々と打ち込んでいると・・・

「そんなに、二人ともがむしゃらに打ちまくらなくてもいいですよ~」
「はい、すみません」


という訳で・・・番頭は今日は一日中謝ってました。
でも実はとても優しい先生でほっとしました。


たけした事務所主催コンペができるまで、先生の芝刈訓練は続きます。